【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
no title

今年は、ゆったり出来る日が取りたいって思ったら なんかそんな流れに。

スタジオを軌道に乗せる事を考えたり、行動したり、やりたい事を企画したり、そんな一年がスタート。 

 

カオリンとのサークル 

自分のサークル ともにとても上手く運営してるから、自分のスタジオもそんな風に。 

 

今日は、バスで駅に行きます。

 

バス停に止まるバスのようにのんびりやります~σ(*´∀`*)

【2013/01/10 08:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
時間

時間が無限じゃないって事を気づく時

 

その時が 

やりたい事が 

見つかった時なのかもしれたい 

 

ずっと一緒にいたい人が 見つかった時なのかもしれない

【2013/01/09 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Facebook アドレス(o^-^o)
URL:
http://m.facebook.com/rie.shiga.12?v=info&refid=17

Facebookアドレス
(*^o^)/\(^-^*)
【2012/10/15 21:33】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
最近

Facebookばかりで 

最近、全然 更新してません 

もう だれも読んでないかなぁ 

 

でも もうすぐ ホームページが本格オープンそうしたらまた、せっせと書きます 

 

今年も終わりが近づいて来ましたね 

 

一年早いです 

 

今年中にしたいこと 

一つでもやりたいなぁ

(o^-^o)

 

 

【2012/10/15 21:32】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
真珠の耳飾りの少女


見てきました 

生きてるみたい 

今にも、話しだしそう 

 

【2012/08/19 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
next→
月と蓮


昔からの夢 ヨガのせんせい 占い師 カラーセラピスト 願いがかない今そんな日々 ヨガ教室案内は下記です

プロフィール

chandra padma

Author:chandra padma
*Face Book

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

