スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
恋愛システム

人間を継続させるためのシステム 

恋愛

 

自分が細胞分裂して 

増えるんだったら 

不要な恋愛

 

もしそんな世界なら 

世の中どうなっていたんだろう

 

でも確か 

男の人って 

先に滅亡するんだったかな

 

まあとにかく 恋愛システムに翻弄される 私達

 

なんだか不思議だね 

 

脚の痛くなるヒールを履き

寒いけど ちょっとミニのスカート 

pinkのほっぺ 

女の人って綺麗だ 

 

男の人の努力って何

私には よくわからない 

 

また おしえてくださいねmen'sの方々

 

私の見る限り女子は努力してる人多いよ 

ガンバレ~

スポンサーサイト
【2011/11/22 17:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<自由に生きる | ホーム | love>>
コメント
理恵先生
こんばんは。
男の人の努力って何?という質問ですが、男性諸君も色々と努力してますよ。私は少しですが。(T_T)

例えば、
・洋服・スーツ
・ワイシャツ
・ネクタイ
・メガネ
・靴
・カバン
・腕時計
・ヘアスタイル
・香水
・眉毛  
・髭剃り  等
女性と同様に見た目UPがんばってると思います。

理恵先生もミニスカート履くんですか?ワオー!
【2011/11/23 22:39】 URL | ひろやん #-[ 編集]
なるほど~
同じですね
ミニスカート!
の下にヨガパンツはいてます あまり意味のないはきかたですね~
【2011/11/24 21:28】 URL | チャンドラ #-[ 編集]
ミニスカートの下にヨガパンツですか?
それはもったいないですね。
美脚を見せた方が良いのでは?
もう寒いですかね。(~_~;)
【2011/11/29 21:53】 URL | ひろやん #-[ 編集]
お行儀が悪いので!
そして 日々 ヨガウェアで行動してます
【2011/12/01 16:24】 URL | チャンドラ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chandrapadma.blog110.fc2.com/tb.php/799-9db39ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月と蓮


昔からの夢 ヨガのせんせい 占い師 カラーセラピスト 願いがかない今そんな日々 ヨガ教室案内は下記です

プロフィール

chandra padma

Author:chandra padma
*Face Book

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

