スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生きてますが
わりと 楽しく生きてます

経験 

時間 

学んだ事 

出会った人達 

 

色々なことが仕事に繋がります 

 

感じた事を伝えて 

あっ共感してもらえたって思ったり 

受けなかった…いまいちかなぁなんて思ったり 

 

仕事で悔しくて泣いた時もありましたが 

そんな時もあったねと過ぎた出来事になりました

 

自由のよさと 

組織に属してない 

誰も 守ってはくれない

というなかで 

生きてますが 

私には合ってます 

 

いつの間にか 

強くなってました 

 

そしてもっと 強くなったら 

少しは人を助けることが出来るかも と思います 

 

でも強くなったら 

人の役にたてるかも 

と思わせてくれるなら 

それは それで 支えられてるのかな 

そう思わしてくれる人達に 

 

私も 支えられてる

 

スポンサーサイト
【2012/01/15 08:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<いい方向に | ホーム | 今年は>>
コメント
私もいつか、そう思えるようになるんだろうな。

【2012/01/16 14:10】 URL | keiko #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chandrapadma.blog110.fc2.com/tb.php/829-2eb25055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月と蓮


昔からの夢 ヨガのせんせい 占い師 カラーセラピスト 願いがかない今そんな日々 ヨガ教室案内は下記です

プロフィール

chandra padma

Author:chandra padma
*Face Book

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

