スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
東京に居ます

明日、仕事があり東京に居ます 

 

三月まで一緒に働いてた仲間に会い楽しい時間過ごしました 

 

そして、いつも泊まるホテルのスタッフの方が、私を覚えててくれてびっくり 

とても可愛いい人です

 

この大きなホテルで 

”髪型変わりましたね”

って 

元はスパのスタッフで

配置転換でフロントになったそうです

このホテルにも20回くらいは泊まってます 

お台場で、海が見えて 

スカイツリー 東京タワー飛行機 

 

ホテルのプールでぷかぷか 

 

なんかけっこう楽しい人生かも

 

 

スポンサーサイト
【2012/05/20 22:13】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<6月 | ホーム | LadyGaga>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chandrapadma.blog110.fc2.com/tb.php/877-35fb972d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【東京に居ます】
明日、仕事があり東京に居ます まとめwoネタ速neo【2012/05/21 03:38】
月と蓮


昔からの夢 ヨガのせんせい 占い師 カラーセラピスト 願いがかない今そんな日々 ヨガ教室案内は下記です

プロフィール

chandra padma

Author:chandra padma
*Face Book

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

